RSS

よくある質問

よくあるお問合せをまとめました。

矢印 ご注文について

矢印 支払いについて

矢印 お届けについて

矢印 返品・交換について

矢印 店舗について

矢印 その他

その他ご不明な点など御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。  メールでのお問合せ


 ご注文について

 Q. 会員制ですか?

A. いいえ、会員にならなくてもご購入いただけます。

 Q. 会員登録のメリットは?

A. 新規に会員登録いただいたお客様には1,000ポイント(=1,000円相当)をプレゼントいたします。また当店をご利用いただく度にポイントをご提供しています。
そしてこのポイントは当店での商品のご購入、送料、修理代等にご使用いただけます。また一度会員登録いただきますと、次回よりお買い物の際に、住所等を入力する手間がかかりません。

 Q. 注文から商品到着までの時間は?

A. 在庫がある商品の場合、特にお届け指定日時が無い場合、ご注文確定後(銀行振込の場合は入金確認後)から2営業日以内に発送いたしますので、最短で翌日、通常で2〜3日で到着します。(当店より1日圏内の場合)
手元への名入れ等特注品および一部出荷が遅れる商品に関してはメールにて納期のご連絡をいたします。

 Q. 在庫切れの商品の取り寄せはできますか?

A. 在庫連絡欄がある商品の場合メールアドレスを登録いただければ補充時に自動的に連絡が届きます。在庫連絡欄が無い商品については、お問合せを頂ければ確認を差し上げます。

 Q. 注文内容の訂正はできますか?

A. 当店では在庫のある商品ではなるべく早くお届けできますように心がけていますので訂正が御座います場合、なるべく早くご連絡を下さい。ご注文確認メールが届きますので必ずご確認ください。

 Q. 携帯電話からの注文はできますか?

A. 携帯サイトからのご注文も承っております。携帯電話のメールアドレスからご注文いただく場合、当店からのメールが届くようにご設定下さい。shopmaster@bankatokor.jp

 Q. 注文したのに、注文完了メールが届きません。

A. メールエラー等で、当店側で問題が確認できた場合、電話にて連絡差し上げます。また1日以上経過しても連絡が無い場合、申し訳ございませんが以下の原因が考えられますので、ご確認ください。

  • システムの問題で注文が完了していない。
  • お客様にご入力いただいたメールアドレスに誤りがある。
  • 当店からのメールが迷惑メールフォルダに入ってしまった。
  • 携帯電話のドメイン指定をされている。

ご不明な場合当店の営業時間に電話にてご確認ください。


▲このページのトップへ戻る


 お支払について

 Q. 支払い方法は?

A. 銀行振込、代金引換、クレジットカード払い、Yahoo!決済、楽天ID決済がございます。

 Q. 支払期限は?

A. 銀行振込の場合、ご注文後7日以内にお振込み下さい。7日を過ぎても入金の確認が取れない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。代金引換の場合、商品引き渡し時に、配達員に直接お支払下さい。

 Q. 送料は?

A. 一律700円、ただしご購入金額の合計が1万円を超える場合は無料となります。(沖縄・離島は除く)

※沖縄県・離島への送料はご注文後にメールで別途ご連絡し、金額をご確認いただいてからの発送になります。


▲このページのトップへ戻る

 お届けについて

 Q. お届けの日時を指定したいのですが?

A. ご注文時にお届け希望日を指定できます。ご希望に添えない場合は、メールにて連絡させていただきます。

 Q. 配送業者を指定したい

A. 特にご指定を頂かなければゆうパックまたは佐川急便にて発送させて頂きます。もしヤマト運輸にて配送をご希望のお客様はご注文時にお客様通信欄にてご指定下さい。

 Q. 即日発送はできますか?

A. 在庫のある商品であれば、平日の夕方4時までにご注文いただければ、発送が可能です。当店より1日発送圏内であれば、翌日お届けすることが出来ます。お気軽にお問合せ下さい。はご相談下さい。

 Q. 海外への発送はできますか?

A. ご要望が御座いましたら、ご相談下さい。

 Q. ラッピングは?

A. 通常の梱包箱(硬い箱)へのラッピングは無料です。化粧箱へのラッピングは化粧箱の代金を頂いております。ご注文時にご指定下さい。 

 Q. 熨斗(のし)は?

A. 熨斗(のし)をご希望の場合は化粧箱ラッピングと合わせてご注文時に下記をお客様通信欄にご記入下さい。

結び: 蝶結び/結び切り

表書き: 例)還暦祝

氏名: 例)絆傘処

▲このページのトップへ戻る

 返品・交換・キャンセルについて

 Q. 返品・交換したいのですが?

A. 不良品、誤発送、お品違いがございましたら、商品の到着から7営業日以内にお電話いただきました場合(但し未使用品に限り)、返品、交換させて頂きます。事前にお電話でのご連絡をお願い致します。ただし特別注文品や名前入れなどの特殊な加工を施した商品については返品、キャンセルについては一切お受けできません。またお客様のご都合による返品、キャンセルは一切お受けできませんので何卒、ご了承ください。


▲このページのトップへ戻る

 店舗について

 Q. お店の場所は?

A. 下の地図をクリックしてアクセスマップをご覧ください。

絆傘処地図

 Q. 営業時間は?

A. 平日の10:00〜18:30です。事前にご連絡いただければ、時間外でもお待ちできます。

 Q. 土曜日の営業は?

A. 土曜日は出荷業務等を随時行っております。前日までにご予約いただければご指定いただいた時間帯にてお待ちいたします。お気軽にご連絡ください。 土曜のご来店について

 Q. 時間外の連絡は?

A. 時間外でも当店の電話番号へお電話をいただければ、店主の携帯電話へ転送されます。または、メールshopmaster@bankatokoro.jp)にてメッセージをいただければ、確認出来次第対応させていただけます。

▲このページのトップへ戻る

 その他

 Q. 修理は?

A. 傘の修理についてはお気軽にご相談下さい。

▲このページのトップへ戻る

Q&A集